忍者ブログ
Live fast, Die young
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日行一善。我喜爱这首歌

黑洞诞生日

作词:菅波荣纯
作曲:The Back Horn

黑洞  黑暗的诞生日
黑色的太阳 蜷曲

一边微笑 一边寻求帮助  不管谁都行

笑着的恶魔  止住呼吸之根
被吞噬进  疯狂的漩涡

怎样的流星啊  刺入了孤独的悲伤

现在 什么都在变 仰望坚定信仰着的天空吧
一直要触碰 想观望  但是害怕得心口都烧焦了
伸出手来  一个人消失  在此之前

我的未来正在发情
在深深的巨大的起伏中

怎样的冲动啊 刺破了那孩子的暗黑

现在  返回不了也好回不去了也好 都不在意唷
看啊  燃烧殆尽的生命里 能见到星辰
没关系的 在今晚  不管什么都能闪耀

让我听见声音  给我演奏歌曲
命运的革命  超乎想象
罪啊惩罚啊伤痛啊都怀抱着谎言  即使如此也还是能看到梦
嘲笑生存的每一日  我的心脏啊 在今晚

ブラックホール 闇のバースデイ
黒い太陽 蜷局を巻く

微笑みながら助けを求めてる 誰だって

笑う悪魔の息の根を止めて
飲み込まれてく 狂気の渦

どうか流星よ 孤独な悲しみに突き刺され

今 何かが変わる 強く信じて空を見上げたよ
ずっと触れてみたくて だけど恐くて胸を焦がした
手を伸ばせ 一人消えてしまう その前に

俺の未来が発情している
深く巨大なうねりの中

どうか衝動よ あの子の暗闇を突き破れ

今 戻れなくとも帰れなくとも構いはしないよ
ほら 燃え尽きてゆく命の中に星が見えるよ
大丈夫 今夜 何もかもが輝いて

声を聴かせて 歌を奏でておくれ
運命に革命を 想像を超えてくほどに
罪や罰や傷や嘘を抱いて それでも夢を見て
生きる日々を笑え 俺の心臓よ 今夜
PR
想说什么就说嘛

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

HN:
冥王星
自己紹介:
剩下只需要耐心等待。