忍者ブログ
Live fast, Die young
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温柔的队长对俩外星人说“麻烦回地球来吧”



作詩:松田晋二
作曲:THE BACK HORN

我们是软弱的
流泪
怀着各色心情去杀人(吐槽:感觉这句是被荣子强迫才加进去的=__=)

我们虽然总是在分别
但绝不为那种事叹息

我们是强大的
说话
传递着各色心情

我们活着
一边拭去眼泪
一边分享着各色心情

太阳升起照耀着罪与罚
以悲伤为粮去迎接明天吧
人生就像是樱花的枝
不管分开几次 总会再度连系

花朵枯萎
潮水涨满
月亮亏欠
又再花开
过十年
过百年
过千年
重复中产生了什么
过往里残留了什么
同你度过的日子
手相牵的温度
还有在这里的事 在这里存在的事
竟然忘记
竟然全部遗忘

我们笑着
像拭去生存的悲伤般
像祝福般


作詩:松田晋二
作曲:THE BACK HORN

                僕たちは弱い 涙を流すから
いろんな気持ちが人を殺すから

僕たちはいつか離れてしまうけど
そんなことだけを嘆いていられない

僕たちは強い 言葉を話すから
いろんな気持ちを伝えられるから

僕たちは生きる 涙を拭きながら
いろんな気持ちを分かち合いながら

太陽が昇り罪と罰を照らす
悲しみを糧に明日を迎えるだろう
人生はきっと桜の枝のように
いくつにも別れ また繋がってく

花が枯れて
潮が満ちて
月が欠けて
又花が咲く
十年経って
百年経って
千年経っても
繰り返してゆく中で何が生まれるのだろう
過ぎてゆく時の中で何を残せるのだろう
あなたと過ごした日々も繋いだ手の温もりも
ここに居ることさえも ここに居たことさえも
忘れてゆくのに
全てを忘れてしまうのに

僕たちは笑う 生きてる悲しみを
拭い去るように祝福するように
PR
想说什么就说嘛

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題

怀着各色心情去杀人(吐槽:感觉这句是被荣子强迫才加进去的=__=)
------------------------
啊哈哈哈!这个人只会说说而已,其实温柔的不得了

HN:
冥王星
自己紹介:
剩下只需要耐心等待。